現在、CEPD事務局事務員を募集しております。
条件は、下記内容となります。
☆業務内容☆
CEPD研究会運営事業
会員登録・管理
※メールや電話での案内あり
お知らせ・案内 セミナーのお知らせなど
セミナー等手配 会場手配・物品、お弁当・プログラム手配・ポスター募集、参加者準備
HP更新
会計業務 会計王使用(支出管理)
問合せ対応 5件/1週間
※12月~3月業者等の対応もございますので、30~50件/週
郵便対応 郵便局留めの郵便物の受取 週1回
※12月~3月定期 週2回
銀行 入金、振込がある場合は、記帳 週1回程度
※12月~3月定期 週2回
各種書類作成
経理書類(請求書・納品書・見積書など)・招聘状・趣意書・税務書類など
CEPD研究会で行う研究管理 主に費用や書類作成
契約内容 勤務時間等
・4月~12月中
週1日/7時間
1140円×7時間×4回=31920円/月
・1月~3月
週2日/12時間程度
1140円×12時間×4回=54720円/月
※時給 1140円/1時間
上記条件となります。応募の際は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
nearinjapan@gmail.com
ご応募お待ちしております。